ネムのモバイルウォレットがリリースも価格には影響薄

著者 鳥羽賢
2018年05月22日

 仮想通貨ネムの専用モバイルウォレットが21日にリリースされたが、ネムの価格はこのニュースにもあまり動かなかった。

 ネムは1月26日にCoincheckから当時のレートで約580億円分が不正に流出したことで注目を浴びた仮想通貨。これまでネムをスマホを使って保管するための専用モバイルウォレットはなかったが、21日になって東京都渋谷区に本社を置く企業・RambleOn(ランブルオン)がネム専用のモバイルウォレット「PicoWallet」をリリースと発表した。「PicoWallet」はブラウザ上で使えるため、インストールは不要。

 ただこのニュースにもネムの価格はそれほど動かず。21日朝には1枚=35円付近にあったネムは、モバイルウォレットリリースの発表後も夕方過ぎまで35円前後の水準に留まっていた。

この書類に含まれる素材はiFOREXではなく、独立した第3機関により作成されたもので、いかなる場合においても、直接的・間接的、明示的・暗示的にかかわらず、投資に対する助言や、金融商品に関する投資戦略の推奨、提案として解釈すべきものではありません。この書類に含まれる過去の実績や、それに基づくシミュレーションは将来の成果を保障するものではありません。
すべての免責事項はこちらをクリックしてご確認ください。