LINE
22
Apr

先週金曜は海外休場で動きなく

user 著者 鳥羽賢

先週金曜は海外の多くの国が休場した。

グッド・フライデーのため休場

先週金曜は欧米の多くの国が感謝祭前の金曜であるグッド・フライデーにあたり、株式・先物市場などが休場。そのために全体的に金融市場には動きのない1日となった。今週は日本の株式・先物市場にとっては平成最後の1週間となり、後半には10連休前の手じまい売りが出てくることが考えられる。

今日の展望今日は午後11時にアメリカの3月中古住宅販売件数が発表されます。

日本225(円)

前日の下げからリバウンド

前日はグッド・フライデー前の海外勢の手じまい売りが多く下落した日経225平均だが、19日になるとリバウンド。前日のNY株式市場が上昇したこともあり、寄り付きは148円高の22,238円からスタート。しかしその後は特に材料なく、あまり動きのない相場が継続。終値は110円高の22,200円だった。夕方以降の先物も海外の市場が開いていないため、材料難で動かなかった。

米ドル/円

アメリカが祝日で横ばい

すでに述べたようにアメリカがグッド・フライデーで祝日だった19日は、為替市場でも米ドル/円に動きがあまりなかった。午後9時半には米3月住宅着工件数が発表され、予想の年率換算123万件に対し、発表は113万9000件だった。19日朝方から夜まで111円90銭台でほとんど動かなかった米ドル/円は、この経済指標発表にも反応せずに先週を終了。

この書類に含まれる素材はiFOREXではなく、独立した第3機関により作成されたもので、いかなる場合においても、直接的・間接的、明示的・暗示的にかかわらず、投資に対する助言や、金融商品に関する投資戦略の推奨、提案として解釈すべきものではありません。この書類に含まれる過去の実績や、それに基づくシミュレーションは将来の成果を保障するものではありません。
すべての免責事項はこちらをクリックしてご確認ください。

世界の取引チャンスを活かしましょう